イベントのご案内

蓼科フォトコンテスト
蓼科フォトコンテスト開催いたします!

蓼科のさわやかな景色を撮影して、プレゼントをゲットしませんか?

画像を投稿して頂いた50名様には、5,000円分の旅行券プレゼントいたします。
(10月下旬をもって発表とかえさせていただきます。)



【応募期間】
2018年8月1日(水)~9月30日(日)

【応募方法】
STEP.1 公式アカウントをフォローしてください。
STEP.2 蓼科高原の蓼科湖or大滝or乙女滝or御射鹿池の写真を撮影し、ハッシュタグ#蓼科涼しい#蓼科はたてしなと読むを両方つけて、Instagramに投稿してください。

【応募条件】
■応募期間中に、蓼科湖or大滝or乙女滝or御射鹿池を撮影した写真を「#蓼科涼しい」と「#蓼科はたてしなと読む」のハッシュタグを両方つけて投稿し、蓼科温泉旅館組合アカウントをフォローしていただいた方が対象となります。
Instagram公式アカウント:@tateshinaonsen
■応募するアカウントが非公開アカウントの場合は、応募が無効となります。
■投稿した画像を削除、もしくは公式アカウントのフォローを外した場合も、応募が無効となります。
■ご応募は日本国内在住の方に限らせて頂きます。



当選案内について:ご応募いただきました作品は、蓼科観光協会で厳正に審査させて頂きます。


今すぐ公式アカウント(@tateshinaonsen)をフォロー! Instagramログイン

PDFダウンロードはこちら→